11114012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

★ショッピング同行&申し込み方法★2023.06.28更新



●条件
・女性に限らせていただきます。

●流れ

火曜日、水曜日、金曜日、土曜日で受け付け中です。
メールで打ち合わせの上、日にちをきめさせていただきます。
※いずれも午後から2~3時間を目安にしています。

メールをいただきましたら順次メールをお返しし、何度かメールのやりとりでご相談をさせていただきます。(当日スムーズに行動するため)
ファッション同行の場合は、上半身の顔写真、全身写真、また手持ちの服などを写真にて添付ください。
またファッション以外のインテリアなどのお買い物に関しましては買いたいものを具体的にお書きください。

場所は難波、天王寺、梅田付近での待ち合わせ、お買い物とさせていただきます。

●費用

ショッピング同行&メール相談料 3000円
交通費実費(約500円前後です。)

当日、お会いした時に費用は頂戴いたします。


●申し込み方法
 メール(yukarirurun@yahoo.co.jp)に、氏名、年齢、居住地(市、区まで)、今回のショッピング同行してほしい内容、希望場所などを明記の上、ご応募ください。

体調不良やその他都合による当日のキャンセルは延期とさせていただき、日を決めたいと思います。

またこちらの都合でお日にち変更をさせていただく場合がもしありました場合は、できるだけご希望に沿うようにお日にちを改めて相談させていただきます。


【自己紹介】

年齢:58歳
職業:専業主婦のかたわらブログ運営、スタイリスト、ネットショップ運営
   転勤族で点々としたのち、現在は大阪市在住。
趣味:ファッション&インテリア、ショッピング、食べること、映画鑑賞、読書、美術館めぐりなどなど。
おもなお買いものブランド:GUからデパートブランドまで値段に関係なく、好き、似合うと思う物を探してコーディネートするのが好きです。

実績:独身時はメンズブランド、雑貨店などでバイトする。
インテリア・ファッション大好き主婦のブログ「Y’s Cafe」を運営中。
コラムラテさんにてファッション関係の、インテリア関連のコラムを中心に執筆。
「楽天Fashonista」などの経験あり。






© Rakuten Group, Inc.